• 32℃化粧品
  • エステティックに対する考え方
  • ホームケアとサロンケアの連動
  • ISAC肌分析システム
  • 32℃化粧品ラインナップ
  • 美容コラム
  • メイクイメージFLASH
  • 配合成分表
  • 32℃化粧品カタログダウンロード
BCSの目指すもの
BCS全取扱商品一覧
お客様の声
32℃化粧品
32℃化粧品 美容コラム
美肌菌育成成分α-グルカンオリゴサッカリドを32℃化粧品のソープと化粧水に配合
32℃ラグジュアリーソープに美肌菌を増やし元気にしてくれるα-グルカンオリゴサッカリドを配合!
32℃ラグジュアリーソープに美肌菌を増やし元気にしてくれるα-グルカンオリゴサッカリドを配合!

『皮膚科学を研究して38年』
『安心・安全・最新・最先端』
『皮膚科学研究所が考える化粧品』

18年の長きに亘り販売して参りました32℃化粧品のソープですが、長年のデータ蓄積と新規原料による皮膚再生の可能性を確認し、新たなる進化と機能を持たせリニューアルしました。
32℃ラグジュアリーソープに美肌菌を元気にする成分=α-グルカンオリゴサッカリドをプラスしました!α-グルカンオリゴサッカリド配合により泡立ちが増し、よりキメの細かい泡が立ちます。さらに、腸内にも善玉菌・悪玉菌があるように、皮膚上の常在菌の環境を整え、お肌に潤いと柔軟性を与えます。

●ほんのり甘い泡
32℃のソープは、お砂糖の泡立ちと吸着力を利用し、美容液を固めたような保湿効果の高いソープです。
その証拠に、外に置いておくとアリがよってきます。
優しいメレンゲのような泡立ちで、洗い上がりはしっとりもちもちです。
お肌は、やわらかく白くなっていきます。

●こだわりの製法「枠練」
32℃ラグジュアリーソープは製法にこだわり、ひとつひとつ丁寧に作り上げています。
約3ヵ月かけてゆっくり熟成し乾燥させ、一つ一つ磨きあげることで、透明感のある美しいソープが出来上がります。
毎日使うものだからこそ安心して使えるものを届けたい。
更に進化した、32℃自慢のソープをぜひお試しください。

32℃化粧品ラグジュアリーソープ商品情報はこちら
http://bcs32.com/32c/lineup/cleansing-soap.html

 

32℃化粧水にもα-グルカンオリゴサッカリドを配合!
32℃化粧水にもα-グルカンオリゴサッカリドを配合!

18年の長きに亘り販売して参りました32℃化粧品の化粧水(バランシングローション機銑后Ε札瀬蹇璽轡腑鵝Ε吋▲螢鵐哀蹇璽轡腑)ですが、長年のデータ蓄積と新規原料による皮膚再生の可能性を確認し、新たなる進化と機能を持たせ化粧水をリニューアルしました。

化粧水の本来の役割は、皮脂膜の代用品として理想的な水分・脂分のバランスへ導き維持し、肌本来のはたらきを助けることです。

さらに新配合の機能性原料により、皮膚上の常在菌(美肌菌)バランスやpHを調整し、皮膚上の有益な常在菌のみを特異的に繁殖させる事により、好ましくない菌の増殖を抑制します。それにより皮膚上の菌の生態系を健全な状態に維持し、外界からの刺激により乱れた皮膚上の生態系バランスを回復することが、「α-グルカンオリゴサッカリド」(美肌菌有効成分)などを配合した、32℃化粧水シリーズで可能になりました。

バランシングローション機銑后▲札瀬蹇璽轡腑鵝▲吋▲螢鵐哀蹇璽轡腑鵑鉾肌菌の生育に最も必要な「α-グルカンオリゴサッカリド」を新配合。
さらに、肌機能を即効改善するための「セラミド2」、保湿力が強力な「ポリオクタム51」、フリーラジカル除去作用がありノーベル賞取得成分として話題の「フラーレン」、その他各種植物成分を配合。
即効性と持続性を兼ね備えた新処方化粧水として生まれ変わりました。

今回の新化粧水は、原料そのものが機能性を持つのが特徴です。
水分・脂分のバランスを安定させ新陳代謝を促し、いつまでも若々しい素肌を持続することが期待できます。

腸内にも善玉菌・悪玉菌があるように、肌の上にも善玉菌と悪玉菌と呼ばれる菌が存在します。
美肌菌と呼ばれる「表皮ブドウ球菌」は、汗や皮脂をエサにし、肌に潤いを与えるグリセリンを排泄します。
この美肌菌が働きやすいよう環境を整えてあげれば、グリセリンが増え、肌の乾燥を防くことができます。
今までの32℃化粧品の化粧水は、水と脂のバランスを図り理想肌に位置づけることを目的としましたが、リニューアル後は原料成分の力で美肌菌を利用して自動的に理想肌へ導くことを目的とします。

化粧水自体の使い心地は、さらっと軽いのにしっとり感があります。
化粧品は皮膚に吸収させて初めて働くものですから、分子量は小さく軽く、しっとり、さらっとしている事が大切なのです。
使い続けるごとに肌質の改善が顕著に表れるようになり、しっとり、ふっくらとした質感で潤いと透明感が増していきます。

化粧水 新配合成分

●α-グルカンオリゴサッカリド
ショ糖及びマルトース(デンプンを糖化したもの)から、酵素による合成によって得られた天然のグルコオリゴ糖で、皮膚上の有益な常在菌だけを特異的に繁殖させる事により、好ましくない菌の増殖を抑制します。

●パジナパボニカ葉状体エキス(プロテクタミ)
褐藻類の一種、パジナパボニカの葉状体のエキスで、カルシウムイオンの代謝効率を回復させ、ターンオーバーのサイクルを改善し角質の厚さを正常にします。

●セラミド-2 
皮膚の皮脂バリアを構成する細胞間脂質の主成分、セラミドと同じ成分です。セラミドは、角質層が健康な状態を維持するための重要な保湿成分です。

●ポリオクタム51
人間の細胞膜の成分に近く、医療の分野でも使用されています。
ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持ち、汗や水にぬれても保湿性が下がらず、さらに肌のバリア機能をサポートし、肌荒れを防ぎます。

●フラーレン
様々な病気や肌トラブルの要因となるフリーラジカル(活性酸素を含む活性分子種)を分子レベルで吸収・除去する機能があります。
フリーラジカルとは、活性酸素を含む人体に有害な反応性の高い物質の総称です。
このフリーラジカルは、紫外線・メイクアップ成分に含まれる刺激の強い化学成分・内外ストレス・煙草の煙など、日常生活の様々な要因で発生し、肌の老化や様々な病気の誘発要因となっています。
これらのフリーラジカル全てに、満遍なく持続的に抗酸化機能を発揮します。

●アーチチョーク葉エキス
NF-κBの亢進を抑制するシナロピクリンを高含有しているため、 NF-κBの過剰な亢進によって起こる「毛穴の開き・黒ずみ・たるみ」の全ての原因を改善します。
(NF-κB(炎症因子)は体に対して悪影響なこと(紫外線・ケガ・肌トラブルなど)が起こった際、体を守るために炎症反応などを起こす因子の事で、皮膚の表皮細胞や真皮の線維芽細胞にも存在し、紫外線などの刺激によっても、過剰に活性化することが確認されています)

●チオクト酸(α-リポ酸)
ビタミンCやEの400倍の抗酸化力があり、他の抗酸化成分を保護し効果を高める働きがあります。

●オリゴペプチド-24
人の体内で作られるタンパク質の一種です。細胞の生まれ変わりを促す働きがあることから「上皮細胞増殖因子」と呼ばれています。細胞分裂を促進させて皮膚の再生周期を正し、キメ細かいお肌を保ちます。

●セレブロシド(無水ヒアルロン酸)
細胞間脂質。角質細胞の隙間を埋めて水分の蒸散を防ぎます。
皮膚のバリア機能を改善し、長時間に渡り水分保持機能を持続させます。
また、外界の刺激から皮膚を保護します。
潤いのある、ふっくらとした、整った肌に導きます。

32℃化粧水商品情報はこちら
http://bcs32.com/32c/lineup/lotion.html

 

美肌づくりは、まずは自分自身の肌を知ることから始まります。
ISAC

あなたのお肌を問診とレプリカで科学的に分析!
世界初国際特許取得のインターネットによる、32℃のお肌の健康診断をおすすめします。   

まず、あなたの今のお肌を知って下さい・・・現在
そして、そのトラブルの原因を知って下さい・・・過去
さらに、これからの将来のお肌を予測して下さい・・・未来
気付いてください!
今までになったことのないお肌に!
年齢に関係のない美肌に! 
あなたのピンチがチャンスに!
 
皮膚のキメ(角質層)の状態を分析することで、今の肌の状態をつぶさに確認できます。
摩耗した肌やトラブル肌も、毎日のお手入れを正しく規則正しく行うことでキメは再生し、潤いと透明感のある健康的で美しい素肌を手に入れることができます。
そのノウハウとテクニックをビューティコントロールサービスの32℃化粧品取扱店でご体感ください。お客様の美肌づくりをうけあいます。

肌分析をご希望の方は
お近くの32℃化粧品取扱サロン へお問い合わせください。

  • 32℃化粧品 お客様の声
  • 32℃化粧品 取扱サロン
  • 商品へのお問い合わせは、お気軽に
  • お電話によるお問い合わせ : 096-281-4000
  • メールフォームによるお問い合わせ